FFAの記録日記です 時折、趣味であるTRPGのネタも書いていたりしますので興味のある方はどうぞ 極希に、リプレイが乗るかもしれません

蒼紅の双月

更新が激しく滞ってました | main | さてと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
なんとなく、最終的に固めたい装備を考えてみた
なお、自身の優先度の高い順から書いてあります


案①

武器:ブリューナク
防具:HolyRoyalArmor
アクセ:タイラントスレイの証


バロールを倒したルーの武器ということで、タイラントスレイをチョイス
槍に合わせるならやっぱり甲冑かなーと



案②

武器:オルフェウスの竪琴
防具:BlessedPlumage
アクセ:ケルベロススレイの証


神話にて、オルフェウス(オルセウス)が竪琴の音色によって、ケルベロスを鎮めて妻(だっけ?)を冥界に迎えに行くという点から、ケルスレをチョイス
竪琴に羽衣なら、いいんじゃないかなーと(



案③

武器:カドゥケウスの杖
防具:BlessedPlumage
アクセ:リヴァイアサンスレイの証


250万のアスクレピオスは認めない(
完全に趣味と好みに突っ走った構成

異論は認めない




11月に入ってから、ちょいと時間が少なくなりそう

借金滞りそうなら、某お兄ちゃんに泣きつくか、海賊ポイントに手を出すかなー(


年内支払い残り8k
手持ち3.5k

実質残り4.5k


行けるか、これなら



はるにぃ>
10月は7500回くらい戦闘してたっぽい

いろいろ用事があったなか、上出来じゃないかなーと思ってる
出来る限りログインして、がんばるさ



はなちゃん>
あり、期待して待ってm(

仲介なら携帯でもできるんじゃね?とか思ったけど、スルーしてください。
携帯ブラウザは使わないから全くわからないのよねorz
スポンサーサイト
| 未分類 | 22:27 | トラックバック:0コメント:2
コメント
某お兄ちゃんは嫌がらせ魔法作るのに必死だったり(

だが海賊ポイントだけは辞めて下さいwww
2007.11.02 Fri 07:14 | URL | はる坊
レーヴァの250万もないよね。
名前的には羽斬が良いかなって思ってる。
元も良いしね。
俺はまったりだけど、知月は頑張ってくれ(ォイ
2007.11.05 Mon 17:46 | URL | 蒼
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://akatoaonotuki.blog91.fc2.com/tb.php/106-8aea8cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

知月

Author:知月
趣味:FFA、イラストかじり、釣り、TRPG

最近は討伐回してばかりだけど、SOPHIAの壁に阻まれてますorz

投資ガンバロー
現状、転職目指してレベル上げ中。
それ以降は岩隠居or討伐メインになるかもしれません

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
BlogPet

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。